くるみの気ままな通販生活

美容・健康・ダイエットに関する気になる商品など紹介しています♪

【サラシア100】口コミ効果は血糖値が気になるあなたにおすすめご紹介

血糖値が気になるあなたにおすすめ
サラシア100口コミ効果ご紹介!
サラシア


日本人の4人に1人は糖尿病の可能性?
あなたは知っていましたか?
ビックリですよね(>_<)


食後の血糖値が高めの方、糖質が気になる方
特定保健用食品 サラシア100」が
あなたの血糖値をコントロールして
糖の吸収をおだやかにしてくれます。


おいしいものは糖だらけ・・・


糖質の量を角砂糖に換算すると

ラーメン➡角砂糖25個分の糖・・・
白米➡角砂糖18個分の糖・・・
ギョーザ8個➡角砂糖11個分の糖・・・
ショートケーキ➡角砂糖17個分の糖
カレーライス➡角砂糖36個分の糖・・・
生ビール➡角砂糖3.5個分の糖・・・


知っていましたか?
こうして見ると美味しい食べ物は
糖質の塊みたいな量ですね(@_@)


怖くてカレーライス食べるのやめたい気分💦


しかし、サラシア100サプリは、
食後の急激な血糖値の上昇を抑える
成分「ネオコタラノール」効果で
糖を吸収されにくい働きをします。


一日3回の食事前に1粒のむだけで
いいので、血糖値が高めの人や
糖質制限ダイエットしてる人には
おススメのサプリメントです。


サラシア100口コミ

大阪府 53歳
外食が多く糖質が多い食事を気にして
通販でサラシア100を知り飲み始めました。
サラシア100効果は、お腹もスッキリ
して一石二鳥です。


兵庫県 54歳
血糖値が高めで悩んでいて、食事や
運動など生活習慣の改善に他社の
サプリお試ししていました。
なかなか効果がでなくてサラシア100
にかえたところいつの間にか気になら
なくなっていました。
飲みやすくて私の強い味方ですね。


〇愛知県 67歳
年齢的にそろそろ血糖値コントロールしなくては!と思い始め友人の紹介で
サラシア100お試しして飲むことに
しました。

体調も良く元気に過ごせています。
血糖値の高めの人は飲むことを
おススメしますね。


嬉しい声が寄せられています。


小林製薬サラシア100
日本初の新成分でトクホ許可を
取得しているので安心して飲んで
頂けます。


小林製薬の通信販で「サラシア100」
購入できるので、楽しい食事を続けて
行くためにも、あなたも
テレビCM話題の血糖値サプリ
サラシア100効果お試ししませんか。



サラシア100通販こちら↓
サラシア100 定期購入