くるみの気ままな通販生活

美容・健康・ダイエットに関する気になる商品など紹介しています♪

「生漢煎 防風痛聖散」産後太り解消はこれ!!

生漢煎 防風痛聖散産後太り解消ならこれ!
痩せる漢方薬おすすめ

初めての出産後、体重は元に戻りましたか?

赤ちゃんは3kgなのに15㎏以上太って
元になかなか戻らなくて焦ってるママさん!

産後太り解消ダイエットならこれ!!
生漢煎 防風痛聖散漢方薬がおすすめですよ(*^^)v

>>生漢煎【防風通聖散】


産後太りの伸びきったタルタルお腹・・
嫌ですよね?


授乳中はしっかり食べて栄養を赤ちゃんに
あげないといけないからダイエットなんて
無理だし、忙しくてウォーキングさえも
できないでしょ?

もう毎日寝不足でそれどころじゃないよね?


私も、もともとスリムだったのに産まれた
赤ちゃんは3.080㎏に対して私は18㎏も
太っちゃって・・(;´Д`A ```


出産後は5㎏落ちたけど、それから半年
全く痩せなくて焦ってました。

で、サプリメント飲もうかと思ったけど
わけのわからないサプリを口にするのは
不安で・・・


お医者さんもすすめている漢方薬なら
安心してダイエットできそうって思って
飲み始めました。


一日3回食前にそのまま飲むか、お水かお湯
に溶かして飲むだけです。


そしたらみるみる産後太りのお腹の脂肪が
取れて痩せたんです!!

妊娠前のスキニーパンツやスカートも
今では全て着れるようになりましたよ(*^^)v


私が産後痩せた漢方薬はコレ➡生漢煎【防風通聖散】


この「生漢煎 防風痛聖散効果は、
18種類の生薬で、代謝・利尿・便通などの
作用があって腹部の皮下脂肪を減らし、
肥満や便秘だけでなく、肩こりやむくみ
に効果があります。


産後の余分なお腹の脂肪を分解し、燃やして
くれ外に排出促進してくれるから
お通じが良くなって自然に痩せてくれます♪

色々サプリメントでダイエットしようかな?
って考えてるあなた!

ちょっと待って!

サプリメントより効果効能が認められた
漢方薬の方が安心ですよ!


本気で脂肪を落としたいなら

初回限定 半額になってる1箱30日分90包入り

通常価格7.800円3.900円(税抜)

一日当たり130円で痩せることができる
のでお得です♪


詳細はこちら
↓ ↓ ↓