くるみの気ままな通販生活

美容・健康・ダイエットに関する気になる商品など紹介しています♪

道端アンジェリカ愛用タイガーナッツが気になる

最近テレビ番組「私の何がイケないの?」
で放送していて 道端アンジェリカ
愛用していたダイエットナッツが気にな
っています。


タイガーナッツ」っていうんですが・・

モデルの道端アンジェリカが太らな
い理由にこのタイガーナッツを小腹
が空いた時食べていたんですね。


あんなに細くてナイス美ボディ>だか
ら、食事は少食で、食べる順番とか
あれこれ細かいんだろな〜?って思
いきや、しっかり食べる!食べる!
もうビックリ!!
それなのにあの体〜羨ましい〜!!


しかも、ステーキ肉ワインなんか
何杯飲んでたっけ??
ビックリする程、飲んでましたけど・・・


赤ワインは、ポリフェロールが入っ
て美容に良いし、ステーキは肉だけ
たんぱく質なので糖質ないから大
丈夫なんですね?
考えてみたら・・(゚-゚*)(。。*)ウン♪


キレイな人は、自然に美と健康にいい
ものを選んで食べているんでしょうね(*^_^*)


タイガーナッツ」チェックですね。

私も食べよう♪