くるみの気ままな通販生活

美容・健康・ダイエットに関する気になる商品など紹介しています♪

飲むフレグランスクリスタルローズおすすめ♪バラの香りエチケット

飲むフレグランスクリスタルローズおすすめ
バラの香りのエチケットで女子力アップ!!

口臭が気になったり体臭が気になったり
したことってありませんか?

人と合う時には特に気になりますよね?

そんな時、通販で見つけた飲むフレグランス
バラの香り
がとってもいい感じなんですよ(*^_^*)

>>クリスタルローズ<<

飲むフレグランスがあるって知って
いましたか?
美意識高い人は皆飲んでるのかな?

クリスタルローズはブルガリアンローズ使用でとても贅沢な飲むフレグランスで飲んだ瞬間から吐息もバラの香り〜♪


これならランチの後の口臭も気になら
ないですよね♪


人と合う機会が多いとどうしても自分
ニオイが気になってしまう^^;


口臭だけでなく汗かいちゃったりしたら
体臭も気になってしまってお話に集中
できなくなるんですよ^^;


かといってニオイのキツイ香水は好き
じゃないし・・・


クリスタルローズは、ほのかなローズ
の香り
エチケットとしておすすめ
ですね^^


クリスタルローズは女性なら誰でも好き
な人気のローズの香りアロマテラピー
効果
もあってリラックスできて癒し効果
もあるんですよ。

この飲むフレグランスの効果のヒミツは・・


クレオパトラが愛した香りとして有名な
ブルガリアンダマスクローズの貴重な
バラを使っているんです。


しかも、1mlのオイルを取るのに2,600本
バラ
を使っているという贅沢な飲む
フレグランスです。


これでいい香りがしないわけがありませ
んよね〜(^^♪


自分の口からも体の回りからもバラの香り
に包まれて幸せな気分になれますよ〜


ゲップした時に←(失礼^^;)一番に香り
を実感します(*^^)v


クリスタルローズは、さらに美容成分
も入っていて女性らしさをサポートし
てくれるのが良いですね。


飲むフレグランスクリスタルローズ
飲み始めて、飲んだその日から吐息が
ローズの香りになるから・・・


あなたにも是非ぜひ一度試して欲しい
商品です♪


クリスタルローズは通販で簡単に購入
できますよ。

気になった方は公式サイト覗いてみてね。
↓ ↓ ↓